便秘・ダイエット相談

生まれついての便秘症が漢方で改善しました!

Before

物心がついた頃から便秘が酷く、学生時代は便通は3~4日に1回位有るのが普通だと思っていました。
ニキビや肌荒れも凄く、太りやすかったのも「体質かな」と諦めていました。

社会人になり、ストレスが多く不規則な生活になるにつれ、ニキビ・肌荒れが物凄く酷くなってしまい、漢方薬の服用を決心しました。

before

After

「お通じを良くしてニキビも治しちゃいましょう。」
お肌と腸の関係を丁寧に教わり、2種類の漢方薬を紹介して頂きました。

初めて体験する漢方の味に、最初はビックリしました。
「コレを毎日飲むのかぁ」と、続けられるか心配でしたが、翌日の朝から毎日気持ちが良い位にお通じが来るようになりました!

他で飲んだ薬とは違い、お腹も痛くなりません。
お通じが良くなったのが嬉しく、お薬も続けられました。

数日経った頃から、新しいニキビが出来なくなった事に気づき、更に数週間経った頃、大きいニキビは殆ど無くなっていました。体重も減り、現在はニキビ痕の改善を兼ねて漢方を服用しています。

深谷薬局 明寿漢方堂のお客様の声

after

TEL:0566-21-0353
住所:愛知県刈谷市寿町2-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品